fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

土曜日からが楽しみです

昨日の最高気温19度 最低気温15度



朝から雨が結構降って畑や庭がホットしています。
雨が降って嬉しいのですが、雑草も勢いをつけて伸びますね。

土曜日から火曜日まで娘たちと東京に。


種蒔くんさんがいつも素晴らしい富士山をアップしていて、
乗物の中からや空港で見たりで近くで見たことがなく、
登ることはもう無理なので、
せめて少しでも近くで眺めたいと富士山を見に。

買い物ばかりだとつまんないですもんね。
お天気がいいといいのですが。
楽しみです。






芍薬ソルベット
P6090008.jpg
去年リズさんがソルベットではと教えてくださいましたが、
やっぱりソルベットでした
ピンク・イエロー・ピンクと三段に咲き分けて
いつもありがとうございます

ゴールデンボーダー
P6090014.jpg

ルイーズオジェ
P6090019.jpg

ハニーサックルとアンジェラ
P6090024.jpg

アンジェラとクレマチスモンタナ
P6090036.jpg
相変わらず散らかっている庭ですね
今年は二種類が一緒に開花しましたが
モンタナは負けてしまって下のほうに少しだけ見えていますね

ファイルフェンブラウ
P6090037.jpg
去年は見事にベランダの下を通って左側にも立ち上がってさいていたのに、、、
今年はこんなにショボクテ
剪定が悪かったのでしょうか
来年はもっと綺麗に咲かせたいですね


スポンサーサイト



プロフィール

はなちゃん

Author:はなちゃん
わがままな60過ぎのお花好き

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: